アトリエボヌール様ロゴを作成いたしました

20140807AtelierBOnheurLogoHeader

こんにちは ブランドスタイリストCottontail です。

 

静岡の沼津でフラワーデザイナーをなさっている

アトリエボヌールのすずきみさえさんのロゴをお作り致しました。

 

みさえさんのお花はご本人のお人柄そのもの。

優しくて自然な雰囲気です。

フォトスタイリングで同じクラスだったのですが

ブラックファイルの課題の写真がうっと〜りあこがれの生活。

 o0400060013062154245

Atelier BOnheure様よりお写真おかりしました。

 

 

 

ご自宅のサロンで生花のアレンジのほか、アーティフィッシャルや

プリザーブドフラワーのレッスンもなさっています。

アトリエボヌールについて

 

生花のコースではご自分で花屋さんでお花を買いアレンジできるまでになるそう。

ちょっとお花屋さんで買って自宅にさっとアレンジ。

お庭で摘んだお花を今日のテーブルにアレンジ〜なんて素敵だわ〜

 

o0400060013057223693-1 

Atelier BOnheure様よりお写真おかりしました。

 

みさえさんはアレンジだけではなくてガーデニングの腕も素晴らしいのです。

ご自宅で育てたお花のアレンジがまたかわいらしくて。

 

 

 

Atelier BOnheur  の bonheur はフランス語で

“ 幸福で楽しい気分のこと ” だそう。

Bのおとなりの O が大文字なのおしゃれ〜。

 

そんなみさえさんのイメージでお作りしたロゴはこちら

 

20140807AtelierBOnheurLogoHeader

 

お写真に使っていただいているこちらのタイプも。

 

20140807AtelierBOnheurLogoHeader

 

 

ロゴの制作はお話を聞いてサロンのイメージを擦り合わせ。

私からこんなイメージを描いていますか〜?と簡単なイメージを

お送りしてブランドの理解を深めます。

サロンさまのこれからの方向性がつかめたところで

デザインをいくつかお送りして選んでいただいております。

 

お客さまのイメージをしっかり表現したいので

現在はお会いした事のある方かその方からのご紹介のある方のみの

ご依頼にさせていただいております。

ご希望の方はご連絡くださいませ。

 

 

 

 

Share it