プロフィール写真

IMG_1454

こんにちは ブランドスタイリスト コットンテイルです。

 

今回プロフィール写真をとって下さったのは数々の美容院のカタログや花嫁さんの撮影をされている

フォトグラファーのmomo先生とカラーをもとにブランディングをしてくださる

カラボレーション主催の鳥沢先生

 IMG_1424

この度フォトスタイリングのインストラクターコースを終了したので

協会のページにプロフィールを載せていただく事になったのです。

 

でもちゃんととった写真ってなかなかないですよね。。。。

 

私は毎日新聞に掲載のときにとっていただいたものがあるのですが、

滅多にない経験でカチンコチンの私。。。。

フォトグラファーの方がリラックスさせようと色々手を尽くしてくださるも

立ち尽くす私。。。。。。

 

 

あれからずいぶん反省をしました。。

モデルさんってさわやかな笑顔をさっとつくってポーズとって

すごいんだな〜と雑誌をみては感心し。。。

 

やっぱり撮り直そう!と決心したときに

名前が出たのがmomo先生!でした。

momo先生の写真は写っている人がとても楽しそう。

 

 

そしてご連絡するとブランドカラープロデューサーの鳥沢久美子先生と

コラボしてくださるというお話し!

 

うきうきして伺った青山のサロン

 IMG_1454



きれいな色の布〜

 IMG_1471

どんなカラーが似合うか見ていただきメイクのお直し

 

撮影中もさすがプロ!のmomo先生は髪の毛数本の乱れを調整して

ここが首にかかってる〜など細かい調整も。

 

 

先生方が素敵!と盛り上げてくださって笑)私はすっかり女優気分で

楽しい〜

 

あ、そうです。
このお二人のミラクルコラボを体験できるイベントが開かれるそうです!
【colorboration 2014 winter<上質な私時間>冬を彩るアクセサリー&ギフト】
詳しくは上記のリンクから!

 

 

Share it