Klastyling(クラスタイリング)掲載  子どもと一緒にできる!縫わずに貼るだけ「裁ほう上手」で、腹巻きがスヌードに!?

2015021501

 

こんにちは ブランドスタイリスト コットンテイルです。

 

2月、春物のお洋服がお店に揃ってきましたね。

まだまだ着るには寒いけど、春らしい色をみると心がうきうきしてきます。

気持ちだけ春めいてでもまだまだ寒いので春色冬素材の

あったかスヌードと手袋を新調しました。

 

実はこのスヌード○○なんです。

暖かさは折り紙付き。

 

こちらのスヌードとミトン無地だったので

リボンをつけて女の子らしさアップしてみました。

「裁ほう上手」というボンドを使ったので面倒な事はいっさいなし。

リボンを貼るだけであっという間に完成です。

 

詳しくは下記の記事をご覧いただけるとありがたいです〜。

窪田千紘フォトスタイリングWebマガジン「Klastyling」暮らす+スタイリング

子どもと一緒にできる!縫わずに貼るだけ「裁ほう上手」で、腹巻きがスヌードに!?

 

 

 

 以前クラスタイリング掲載記事はこちら

子どもが自分で片づけたくなる部屋づくりのコツ

大人も子どももお揃いに! お絵描きペンでオリジナルマグ

ドングリで工作♪ 子どもとつくるクリスマスオーナメント

お友達のイニシャル入りプチギフトで“ありがとう”の気持ちをつたえよう

カッティングシールを切って貼るだけ! 華やかな夏のテーブルコーディネート

Share it