KLASTYLING(クラスタイリング)掲載 「 女の子大好き♪ 簡単可愛いリボンヘアゴムの作り方」

2015071217

こんにちは。ブランドスタイリスト コットンテイルです。

 

 

夏ですね。

挨拶の最初の一言「暑いですね〜」としか思いつきません。

とろけてしまいそう。

 

 

 

今回のクラスタイリングはそんな暑さもなんのその、
外遊びに行きたがる子供向けにヘアゴムです。

>>>女の子大好き♪ 簡単可愛いリボンヘアゴムの作り方

2015071217

リボンっていちど作り方がわかると簡単なのですが、
どうなっているんだろう〜というポイントをわかりやすく解説です。

 

 

いつもは一人で企画&スタイリング&撮影なのですが、
今回はママフォトスタイリスト仲間のsarasaさんとのコラボレーションです。

 

どんなイメージにする〜?というところから始まって
どうやったら皆様により伝わるかなどを夜な夜なチャット会議をしました。

 

こちらは東京、sarasaさんは新潟なのでなかなか直接会えないのですが、
楽しい打ち合わせでした〜。

 

モデル写真はコットンテイルが担当、製作工程はsarasaさんです。
リボンの写真sarasaさんからお借りしました♪

 

こちらアメリカからわざわざ輸入したリボン。
発色がとっても綺麗です。

 

 

詳しくは下記の記事をご覧いただけるとありがたいです〜。

窪田千紘フォトスタイリングWebマガジン「Klastyling」暮らす+スタイリング

女の子大好き♪ 簡単可愛いリボンヘアゴムの作り方

Share it