フォトスタイリスト準一級課題「ガラス」

IMG_2617

IMG_2617

このたびの課題は”ガラス”なんです。

アパレルでは・・・・使わない素材なのです。

 

もちろんブルー系の色を使ったり、貝殻やクリアなアクセで

 

夏の涼しさを表現しますが、

 

あくまで脇役。

じゃあ花瓶にさしたお花は?とおもっても

 

お花の先生がいっぱいいらっしゃる中に

 

お花を使ったスタイリングを出す度胸はなく。。。

毎日”ガラス ガラス”と街中に出る度きょろきょろ。

 

雑誌をみても ガラスに目がいきます。

そうすると今の季節本当に沢山ウインドーにガラスのものが

 

でているのに気がつきました。

いまとぉってもかわいいスタイルを思いついたので

 

深く深く沈んでしまったところから這い上がれました。

 

たぶん

フォトスタイリングのおかげで新しい発見ができました。

どんな課題か?

 

それは完成をお楽しみに。




フォトスタイリングはコチラ・・・ 日本フォトスタイリング協会

窪田千紘先生のオフィシャルブログ・・・ ビジュアル パワー

Share it