ぽっこりお腹のモデルちゃん

IMG_0005_3

IMG_0004_3

photo by CottonTail




ようやくお披露目の日が。(って誰も待っていないと思うけど)


期待の新人モデル“ボディーちゃん”です。


我が子の子供服をつくっても


子供の写真って結構大変。



ということでトルソーがあると便利だなと思い、


作ってみました^^



原型から、ゆとり分をぬいて


あれやこれやしてみました。


なんだか欲張って、3歳サイズを作ったので


我が子の服を着せるとつんつるてんになってしまいます。



最近は100センチサイズを85cmの娘用につくって


その後丈をつめているので


丈つめ前に撮影します。


横向きはこちら。

IMG_0005_3




若干のがたつきはご愛嬌。


アンティークだと思う事にしてください。


ぽっこりお腹がキュートでしょ。


Share it