フォトスタイリングを始めたきっかけ

IMG_6332

IMG_6332

photo by CottonTail

写真はフォトスタイリング2級講座にて

フォトスタイリングを始めたきっかけ

 

それは将来海外に移住する可能性があるので

 

そのとき、何か自分を表現することができたら良いなと思っての事。

 

言葉も自由自在にはいかないなかで、

 

なにかを伝えることができたら、と。

 

アパレルで培った物は色々あるけれど、

 

それを海外で仕事につなげられるか、分からない。

 

そうしたときに何か表現できるものないかなと

 

実は和食のクラスやテーブルコーディネートのクラスを探していました。

そんなときに見つけたのが

 

フォトスタイリング

これだ!と思いました。

 

自分のなかの表現したいというもどかしい感じが

 

フォトスタイリングを通してすこし表現できてきたかな。

 

という今日この頃

 

まだまだ悩み悩みの毎日ですが。

 

ちょっとは前進したかな。

フォトスタイリングはコチラ・・・ 日本フォトスタイリング協会

窪田千紘先生のオフィシャルブログ・・・ ビジュアル パワー

Share it