2歳でもお洗濯干せるよ!

IMG_0014_1

IMG_0014_1

photo by CottonTail

<フォトスタイリスト準1級課題>





さて、先日からお伝えしているちょっとの工夫でお洗濯干せるよですが、




お洗濯デビューしよう

ちょっとの工夫で2歳の子でもできる事




本当、手先も器用になっていてびっくりです。




そしてこのアンティークの洗濯バサミ、


今の物のように開かなくてたださすだけ!


なのでとても簡単。




もし、まだ指先の力がなくて


うまく片手で押さえて片手で洗濯バサミを開けない場合は


こういう古いタイプの物も良いかもしれませんね。




いつも自分のハンカチやパンツを干させているのですが、


だんだん早くなってきたので


ズボンの方のパンツ?にも挑戦させたんです。


そうしたら、ちゃんと片足づつ


洗濯バサミでとめていて。




私の方がびっくり。




しっかり大人のする事みているんだな〜と感心しました。

フォトスタイリングはコチラ・・・ 日本フォトスタイリング協会

窪田千紘先生のオフィシャルブログ・・・ ビジュアル パワー

Share it