Amejin Dropロゴ新しくしました

201403logo

こんにちは

サイトのデザインを新しく考えています。

いまよりもう少しモダンにしようとデザイン中。

それに伴いロゴを新しく変更しました。

201403logo

 

アメジンドロップ の方よりコットンテイル(ウサギのシッポ)の方が

思いっきり主張してますが。。。

ウサギちゃんの方が可愛くて。つい

Amejin というのが元々のネーミングで

Amazing (驚かせるほどであること。驚くほど見事なこと。)

雨人 雨の人との造語です。

夏の日に山に上っていると雨がザーーーーッとふってそしてさくっと晴れて虹が出た事がありました。

それがとても印象的でそして雨ってなにか日本的な感じがしたので

名前にしました。

Amejin Drop はその雫という意味です。

ウサギ、関係ない。。。

ブランディング的にこういうのいけませんね。

はい。反省します。

ただ、雨もようはこっそり入れました。

そう、ウサギの後ろのギザギザです。

ということで新しいロゴ。

ご紹介でした。

 

 

Share it