夢の後

IMG_8312

IMG_8312

 

あっという間のさくらでした。

 

 

フォトスタイリングを初めてようやくそこそこのお花の写真が撮れるように

なってきたような。

 

 

思い起こせば高校の頃、

通学途中に立派な梅の木があって

その満開の花を撮りたくて

カメラを持ってもう一度もどって撮りにいきました。

現像されてはやる気持ちを落ち着かせながら袋か取り出してみると、

イメージとは全然ちがった写真。

 

がっかり。。。

 

その後何度もそういう経験をして、

カメラも自分なりにお値段出してかったのに、

仕上がりは今ひとつ。

 

それが、フォトスタイリングを習い始めて、

カメラのことがすこ〜し分かり始め。

まだまだですが、少しは可愛いお花がとれたかな。

 

 

来年はどんな風にとれるかな。

楽しみです

 

 

Share it