KIDS talk

IMG_0014_1
2013/08/10

2歳でもお洗濯干せるよ!

photo by CottonTail <フォトスタイリスト準1級課題> さて、先日からお伝えしているちょっとの工夫でお洗濯干せるよですが、 お洗濯デビューしよう ちょっとの工夫で2歳の子でもできる事 本当、手先も器用になっていてびっくりです。 そしてこのアンティークの洗濯バサミ、 今の物のように開かなくてたださすだけ! なのでとても簡単。 もし、まだ指先の力がなくて うまく片手で押さえて片手で洗濯バサミを開けない場合は こういう古いタイプの物も良いかもしれませんね。 いつも自分のハンカチやパンツを干させているのですが、 だんだん早くなってきたので ズボンの方のパンツ?にも挑戦させたんです。 そうしたら、ちゃんと片足づつ 洗濯バサミでとめていて。 私の方がびっくり。 しっかり大人のする事みているんだな〜と感心しました。 フォトスタイリングはコチラ・・・ 日本フォトスタイリング協会 窪田千紘先生のオフィシャルブログ・・・ ビジュアル パワー